SSブログ

Quinny ZAPP [BABY]

今まで使っていた借り物のベビーカーを
持ち主に返さなくてはならなくなったので、
新しく買い換えました。

購入のポイントは、
コンパクトに折りたためること、
強度が強く押してもがたつきが少ないこと、
取り回しがし易いこと、
B型で子供にとって視界良好なことです。

マクラーレンはコンパクトには折りたためない、
ストッケエクスプローリーは高すぎ、
バガブー は扱ってる店舗が近くにない、
コンビ、アップリカはコンパクトに折りたためるが故に強度が犠牲になっているかな。

このクイニーザップが、要件を満たしていたことと、
限定色の白らしいこと、
ちょうど買いに行ったハロー赤ちゃん緑店の店舗移転のため?、
¥19,000だったので即決しました。

PA170002.JPG
PA170004.JPG
PA170005.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。