SSブログ

雨漏り [アルファロメオ]

トランクの中が水浸しになってました。なぜ?

パンク修理キットと車検証・整備マニュアル入れです。
見づらいかもしれないですが、3cm位水がたまってます。
水浸しになっていたので、マニュアルや車検証を開くことができない。。。
ブレラ-雨漏り-2.JPG

上の発砲スチロールのケースを取り外したところです。
水を抜きましたが、ここにも3cm位水がたまってました。
ブレラ-雨漏り-1.JPG

うちの車はスパイダーではなくて、クローズのブレラなんですが。

どこから水が入ったか、原因不明です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クロ

全く同じです。原因と対策はどうされましたか。
by クロ (2016-09-22 08:38) 

クロ

全く同じ雨漏り発見、数週間後、エンジンがかからなくなり、レッカー。鍵をさしても全く電源が入らない。ディーラーにてもわからず。コンピューター
カナーーーーぐらい。20万かけても治らないかもとも。廃車をすすめられた。
by クロ (2016-10-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。